1. HOME
  2. 採用情報
  3. 先輩からのメッセージ
  4. 伊藤 吉晃

先輩からのメッセージ

先輩からのメッセージ

伊藤 吉晃

 

①お客様への接客、サービス、商品などで心がけていることはなんですか?

接客で心がけていることは、笑顔でやることと楽しむことです。また、お客様の立場に立った時に嬉しいことを常に考えて接客しています。サービス面では常にどのお客様が来店された時にも対応できるよう最高の状態でおこなっています。商品などでは店舗のオススメと季節のオススメ、自分自身のオススメと分けながらお客様によって違ったものをオススメしています。この3つをおこなう事が僕自身の最高のパフォーマンスです。

②一緒に働く仲間への想いを伺えますか?

仲間への想いは、お客様が日本一また行きたいと思っていただけるお店にするために一個一個を丁寧にやり、それをみんなで共有していくことが大切だと思い、それが仲間に対する僕自身の仲間意識です。みんなが1つの方向に向かってやっていく姿というのは、レックハピネスを通して、成長していき、それを自分自信が将来社会に出た時にとてつもなくいい教科書となり、自分自信を助けてくれます。可能性を広げるために日々仲間とともに成長していきたいです。

③かわちどんグループの理念は伊藤さんにとってどんな存在ですか?

日本一もう一度行きたいお店というのは僕にとってとても良い目標です。なぜなら、人と人が生み出す感動価値を向上し続けるという思いを僕自身が人と人が生み出すという部分を全ての人という捉え方であり、その全ての人が日本一もう一度行きたいお店に選んでいただけたらそれが自然と家族の団欒なると僕は思いました。なので、理念というのは、僕にとって自分の軸のようにとても大切な意味になっています。