先輩からのメッセージ
吉田 隆雄
①お客様への接客、サービス、商品などで心がけていることはなんですか?
接客、サービスについては、「気遣い」ではなく「気配り」すなわち、「OSEKKAI」を心掛けています。私たちが目指している「OSEKKAI」とは、余計なお世話ではなく、ちょっとしたことで心温まるちょっとした「ありがとう」探しです。
商品については、自家製商品、品質鮮度、提供スピード、安心安全です。
「この店に来れば間違いない」つまり「日本一もう一度来たい店」にする為に、こだわりを持っています。
②一緒に働く仲間への想いを伺えますか?
人生、楽しいこともあれば嬉しいこともある。当然つらいこともあれば苦しいこともある。これらを会社、お店、仲間、お客様、業者様、すべての関わる人たちを通して学びを得て、共に成長していきたいと思います。
③かわちどんグループの理念は吉田さんにとってどんな存在ですか?
私にとっては、働く上での行動指針です。理念という想いがあるからこそ自分と向き合うことができる。苦しい時、辛い時、迷った時、自分を支えてくれる存在と位置付けています。